アラフォーオタクの日記

何故か妻子持ちのアラフォーオタクの日記です。作品の感想、自己流の仕事のコツなどを書いていきます。

仮面ライダージオウ第12話 うん、今回は何とかついていけた

2人のソウゴが演出的に面白いし、前回の複雑な状況を整理できたのは大いに結構だ。ウォズが感情的になるのも新鮮。鎧武の役者2人も出すぎず引きすぎず丁度いい塩梅。

 

ウォズが持つ歴史書の記載が変わってゲイツの名前が出たみたいだし、バロンが言ってた「運命を変える覚悟」はかなり重要な要素っぽいよな。「歴史は確定しておらず、今の我々が作るものだし変えることもできるのだ」的な。

 

来週はゴーストだが既にウオッチは入手済み。ゴーストのファイナルフォームウオッチか?