アラフォーオタクの日記

何故か妻子持ちのアラフォーオタクの日記です。作品の感想、自己流の仕事のコツなどを書いていきます。

仮面ライダージオウ第17話 話が動き始めた

一通りライドウォッチが揃ってきて、次にどうなるかと思ってたら、違う未来からもう一人のウォズ登場か。

 

異なる世界線の未来が解禁されると何でもありになっちゃうが、そうしないと2022年の仮面ライダーはシノビで決定になっちゃうから仕方ないか。結構良くできてるけどなぁ、シノビ。

 

初期の頃、女房と「オーマジオウは実はゲイツなのでは?」と話してたが、どうもゲイツの今後の身の振り方には疑義がある。彼はダークサイドに行く可能性ありだ。