アラフォーオタクの日記

何故か妻子持ちのアラフォーオタクの日記です。作品の感想、自己流の仕事のコツなどを書いていきます。

ルパンレンジャー vs パトレンジャー第33話 背中がむずがゆくなったがそこがいい!

da今回もルパパト「僕らは少年快盗団」面白かった!    いわゆるお笑いではなく、国際警察の職場見学って感じの面白さ。

 

ルパンレンジャーたちがギャングラーに子供にされてこんなことに…。

f:id:sugayoshi1127341:20180923205135j:image

うっかり初美花がVSチェンジャーを落とし、パトレンジャーに拾われてしまう。それを取り返すのが今回の物語。私らが子どもの頃だったら、こんなふうに

f:id:sugayoshi1127341:20180923210144j:imagef:id:sugayoshi1127341:20180923202202j:image

男の子が女性に色仕掛けなんてありえなかったが、時代は変わったなぁ。それと子ども透真の子、喋り方を大人透真に似せてる!    凄い!

 

無邪気な遊びのフリして落とし物を回収した後、ツッコミどころ満載の三文芝居で逃走。f:id:sugayoshi1127341:20180923210725j:image(↑実はコグレさん)

最後は何も知らないパトレンジャーに、罪滅ぼしのご馳走。

f:id:sugayoshi1127341:20180923210958j:image

お笑いは少なめだけど、ちょっと胸が温かくなる話だったな。

 

そして来週は新アイテムの登場!    その名もルパンマグナム!  デザインはこんな感じで

f:id:sugayoshi1127341:20180923211729j:image

こんなふうに使うようだ。両手で構えるのかな?

f:id:sugayoshi1127341:20180923211738j:image

音声ギミックつきらしいが、内容もう少し考えろよ…(笑)。定価5000円、10月6日発売。

f:id:sugayoshi1127341:20180923211853j:image

劇中での活躍によっては勝ってもいいかな。ロボットにもなるらしいし。