アラフォーオタクの日記

何故か妻子持ちのアラフォーオタクの日記です。作品の感想、自己流の仕事のコツなどを書いていきます。

ジョジョ5部 第8話 ついにピストルズ登場

本作のヒロイン、セックス・ピストルズが登場した。キャストの但し書きがないということは、彼らの声も鳥海がやってるってことだよな。収録風景を超観たい。

 

まぁピストルズが可愛いのは当然だが、鳥海とミスタの相性は微妙だと思う。ミスタのようなあまり物事を難しく考えずに行動するキャラと、「言葉の意味を一つ一つ確かめるように話す」鳥海は正直言って合わない。鉄血のオルフェンズの名瀬とはベストマッチだったが。むしろアバッキオ役の諏訪部がミスタをやったほうがしっくりくる。

 

意外だったのはサーレーと石川の相性。こっちはベストマッチだった。残念な男前キャラと石川の声は最高の組み合わせだ。

 

来週はナランチャリトルフィートの人の対決まで行くかな。